[お知らせ] 『工夫』創刊号の発行について

暑い日が続きますね! みなさま工夫でしのいでいますか。副舎主は氷を舐めて過ごしています(工夫じゃない)。

さて、いつも工夫舎をあたたかく見守っていただき、ありがとうございます。

『工夫』創刊号についてのご案内です。

当初7月中の発行を予定していましたが、進行が遅れています。楽しみにされていた皆さま、「それいけ工夫舎! 公開編集部 IN 川岸倉庫」に参加された皆さま、お待たせして大変申し訳ございません。

発行が決まり次第、改めてこの公式サイトでご案内します。また、制作過程については、Facebookページでお知らせしていきます。

現在、撮り下ろしの「工夫グラビア」や、工夫舎メンバーによるコラムなど、イベント収録以上の内容にしようと取り組んでいます。その分遅れてしまっていますが、どうか楽しみにお待ちいただければ幸せです。

お手元に小さな雑誌『工夫』を届けるべく、舎員一同、全力で工夫を凝らしてまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。

工夫舎一同


*公開編集部イベント参加者の方へ
イベントで創刊号を申し込まれた方で、送り先を変更されたい方は、【quhoosha [a] gmail.com】までご連絡ください。

*現在の進捗

怒涛のレイアウト&チェックの行程を経て、ゲスト確認中。そして雑誌の顔となる表紙のクリエイティブ制作中です!

広告