2度目の編集会議。会場は、アートディレクター・山口が経営するIDEA SKETCH。この日、ようやく全員が揃いました。改めてコンセプトの確認、そしてブレスト。
『工夫』は有料なのか、フリーペーパーなのか。どんな風に配るのか、届けるのか。どこまで工夫してつくるものなのか。それぞれのモチベーションや目的に立ち戻りつつ、創刊準備号(ゼロ号)はまず「届け方の工夫」にもこだわって、最初の仲間をつくることにします。
またそれぞれにとって、工夫っていったいなんなのか、言葉にすることも宿題となっりました。
(副舎主・中田)
編集会議
*とき:2016年10月4日
*ところ:IDEA SKETCH
*ひと:森田、中田、山口、黒羽、高瀬
*決めたこと:
・配布のアイデアを考える